2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Apple Watch Series4 の保護ケースを取り付けました

先日購入した Apple Watch Series4 の保護ケースを取り付けてみました。透明かつ薄いものを探していたら、手頃な本体保護ケースがありました。商品名は「Kartice Compatible Apple Watch 4 保護ケース 44mm」です。今回は Amazon.co.jp から購入しました。2…

Canon PowerShot SX60 HS で旅行写真を撮りました(2018年9月)

Canon PowerShot SX60 HS を長野旅行(中信)に持参しました。撮影日は2018年9月29日(土)です。三脚は使用しておらず、オートモードで撮影しました。 1. 松本城(松本市) 中央本線の特急「スーパーあずさ」を利用して松本に行きました。松本市の象徴とも…

BRUNO ホットサンドメーカーを買いました【開封】

楽天市場を見ていたら、面白そうな調理器具があったので購入しました。商品名は BRUNO ホットサンドメーカー ダブル です。焼き面が1つのシングルもありますが、せっかくなのでダブルを購入しました。裏面にも書いているように、シンプル設計なのがいいです…

Apple Apple Watch Series4 を買いました【開封】

Apple Apple Watch Series2 を購入してから2年近くになります。動作のもたつきが気になるので、Apple Apple Watch Series4 を購入しました。種類は Apple Watch Nike+ GPS+Cellularモデル にしました。本体の色はスペースグレイ、サイズは 44mm です。

Canon PowerShot SX60 HS で旅行写真を撮りました(2018年10月)

Canon PowerShot SX60 HS を長野旅行に持参しました。撮影日は2018年10月6日(土)です。開業前の古民家の宿「窓月まつしまや」にお邪魔しました(木島平村)。訪問時は宿泊場所となる蔵を改装中でした。