ヨドバシ・ドット・コム「2018年 夢のお年玉箱 海外ブランドノートパソコンの夢 14インチ i5」の中身を予想しました


ヨドバシ・ドット・コム「夢のお年玉箱」の抽選の結果、幸運にも「夢のお年玉箱2018 海外ブランドノートパソコンの夢 14インチ i5」が当選しました。

haru-taka.hatenablog.jp

 
何が入っているかを予想しようということで、価格.com を検索してみました。
しかし、14インチのノートパソコンが少ないんですね・・・。
14インチの低価格帯はメーカー直販が多いようです。
kakaku.com


ヨドバシ・ドット・コムでも「14型 / Core i5 / Windows10」のノートパソコンを検索してみました。
(今さら Windows8.1 のパソコンを福袋として販売することもないだろう、と思いますので、検索では Windows10 に限定しました。)
現在販売中なのは「LG エレクトロニクス 14Z970-GA55J」だけのようです。

www.lg.com


LG エレクトロニクスは韓国メーカーなので「海外ブランド」に当てはまります。
スペックも充実しているので、この機種が届いたら嬉しいですね。
英語キーボードという点が気になりますが・・・。